レジェンドマスターへの道(1)

今週のアクセス回数

- 最寄り 職場 遊び場
5/29(月) 1798 617 213
5/30(火) 1814 710 213
5/31(水) 1843 778 213
6/ 1(木) 1871 778 217
6/ 2(金) 1871 778 217
6/ 3(土) 1871 778 217
6/ 4(日) 1885 778 222
6/ 5(月) 1914 844 231
6/ 6(火) 1949 909 231
6/ 7(水) 1972 990 231
6/ 8(木) 2019 1089 231
6/ 9(金) 2073 1129 231

レジェンドマスター獲得までの記録を取ろうと思ったのが先月終わりころからだったので、スタートが中途半端なのはご容赦ください…。

6/2~6/4は旅行に出かけていたので、ほぼ横ばいです。

あと、6/5~6/9の平日で職場駅アクセスがかなり増えました。おおらかな職場で携帯を机の上に出して置けるので、休憩時間や仕事の合間にポチポチしています。今は閑散期なのでこんなものですが、年度末の繁忙期はこんなことできません…。

次回以降は、毎週末に7日間分のアクセス記録を公開していきます。次からは増分やグラフなんかも載せていければと思っています。(載せるとは言っていない)