レジェンドマスターへの道(4)

今週のアクセス回数

- 最寄 職場 遊び場
前週末 2636 1628 314
6/24(土) 2683 1628 345
6/25(日) 2773 1628 345
6/26(月) 2793 1715 345
6/27(火) 2827 1787 345
6/28(水) 2852 1847 345
6/29(木) 2892 1884 357
6/30(金) 2949 1946 361
週合計 (+363) (+318) (+47)

月ごとのアクセス

2017年4月 575 178 90
2017年5月 1268 600 123
2017年6月 1105 1168 148
累計 2949 1946 361

 

今週で6月が終わりました。最寄駅での「そこに○○駅があるからさ」の称号が近づいてきました。来月には職場駅での称号獲得までいけそうです。しかし、今月のペースでレジェンドマスターまでは4,5年単位でかかるし、その頃には新しい称号なんかが追加されているのかもしれませんね…。がんばってペースアップしたいところです。

 

また、新しいコラボイベントも開始されました。

ekimemo.com

奈良でのイベントということです。ららのラッピングが報酬ですし、高校の修学旅行で行ったきりの土地なので、ぜひこの機会に遠征してみようかなと考えています。11月6日までと4か月ほどあるので、皆様もぜひ!