レジェンドマスターへの道(7)

今週のアクセス回数

- 最寄 職場 遊び場
前週末 3513 2671 454
7/15(土) 3513 2671 454
7/16(日) 3513 2671 454
7/17(月) 3549 2673 498
7/18(火) 3580 2755 517
7/19(水) 3590 2828 531
7/20(木) 3638 2887 561
7/21(金) 3650 2939 576
週合計 (+137) (+268) (+122)

 

イベントは第3ラウンドに入りました。第2ラウンドでポイントの調整が海チームにも入りました…が、山チームと違い+1ptだけでした。後半でいっきにミッションを片付けようと思っていた人にはちょっとがっかりだったかもしれません。

個人順位は、第1ラウンド終了時はだいたい4000位くらいだったのが、先日の遠征で2500位前後まであがりました。 

先週の遠征等も含め、近隣駅へのアクセスという意味では回数が減ってしまいました…。イベントが終わるまではポイント重視で行きますが、来月からは少しずつ回数を重視して動ければなぁと思っています。