レジェンドマスターへの道(13)

今週のアクセス回数

- 最寄 職場 遊び場
前週末 4286 3874 716
8/26(土) 4302 3874 725
8/27(日) 4330 3875 727
8/28(月) 4345 3913 727
8/29(火) 4380 3953 727
8/30(水) 4392 3966 732
8/31(木) 4428 4006 732
9/1(金) 4458 4057 732 
週合計 (+172) (+183) (+16)

月ごとのアクセス

2017年4月 575 178 90
2017年5月 1268 600 123
2017年6月 1106 1168 148
2017年7月 904 1264 275
2017年8月 575 796 96
累計 4428 4006 732 

 

今月は長めの出張、帰省等もあり、半分くらいは地元以外の場所で過ごしていました。土日もイベントのためにぷち遠征を繰り返していたこともあり、地元駅での活動もほぼ半分…といった感じでした。9月中に最寄駅、職場駅の2箇所でビックバンできそうなので、ぼちぼち頑張っていこうと思います。

ちなみに、肝心のイベントはなんとか勲章圏内に入れました。仕事の都合で平日は動けず、近隣の駅もほぼ取りつくした状態だったので、最終日は職場でずっとソワソワしていました…。

f:id:penguin1026:20170903181113p:plain

当初、イベントミッションの最後の1300+αと思っていましたが、1000位に入るには1760駅前後のアクセスが必要だったようで、予想を大きく上回る結果となりました。